緊急事態宣言下における対応について

すでにご承知のとおり令和2年4月7日に政府より緊急事態宣言が発出され、大阪府においても緊急事態措置が実施されることとなりました。

つきましては、今般の事態について、当面は以下のとおり対応することとしましたのでお知らせします。

○本部事務所の業務体制について 
  通常の時間帯(平日09:15~17:00)で業務を行いますが、感染拡大の防止および感染リスクの低減の観点から、出勤人数を最小限に抑えることとします。そのため、優先業務(被保険者証の発行、限度額認定証の発行など)に対応職員を集中します。手続きやお問い合わせの内容によってはご不便をお掛けするかもしれませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

○職種調査について
  標記調査については、4月30日を提出締め切りとしていますが、外出自粛要請期間が終了後、速やかに提出いただきますようお願いいたします。

今後も対応内容が決定次第、順次お知らせいたします。

                                                               以上
 

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